第3回セミナー「小さな飲食店が、今すぐできる かんたん客単価アップ法33連発!」
飲食店の売上げアップ対策といえば、新規客の獲得や、リピート率の向上にばかり焦点が当りますが、客単価アップも、それと同じぐらい、いやお店に残る利益の事まで含めて考えればもっと重要です。
本セミナーは、小さな飲食店に適した数々の客単価アップ法を、「商品」「メニュー表」「仕組みやツール」「接客」「その他」の5つのジャンルに分けて、事例を挙げながら詳しく解説していく内容です。
お店の業種業態や商品構成の見直しなど、大がかりな変更をしなくても良く、経費もあまりかからない方法ばかりなので、すぐに取り組むことが出来ます。
日頃、店舗運営業務に忙しい経営者の方におかれましても、たまには、このようなセミナーで情報収集をするのも大切であると同時に、同業の方と交流を深める絶好の機会となります。
ぜひ、ふるってご参加くださいますよう、宜しくお願いいたします。
セミナー詳細
【講師】
モテモテ居酒屋集客研究所所長 ハーレム平岡(平岡啓一)【日時】
2016年1月12日(火) 13:00~15:00
定刻に開始しますので5分前までにお越し下さい。
【会場】
シダックス南流山クラブ 電話 04-7150-5566 千葉県流山市南流山4-9-1
JR武蔵野線・つくばエクスプレス南流山駅より徒歩約7分 ※駐車場もございます
【セミナー内容】
●メニュー・商品による客単価アップ法
商品サイズ・量を工夫して客単価アップ |
デザートを導入して客単価アップ |
トッピングメニューで客単価アップ |
セットメニューによる客単価アップ |
高額メニューの導入による客単価アップ |
グレードを分けて客単価アップ |
ちょい足しで客単価アップ |
イベントメニューで客単価アップ |
お土産に力を入れて客単価アップ |
宴会獲得の強化による客単価アップ |
●メニュー表による客単価アップ法
商品説明を入れて客単価アップ |
主力商品群を目立たせて客単価アップ |
商品名をひねって客単価アップ |
商品の並び順を変えて客単価アップ |
●仕組み・ツールによる客単価アップ法
回数券を導入して客単価アップ |
割引を1品プラスに変えて客単価アップ |
特典をつけて客単価アップ |
ゲーム性を取り入れて客単価アップ |
●接客による客単価アップ法
口頭でおすすめして客単価アップ |
飲み物のおかわりをすすめて客単価アップ |
関連商品をすすめて客単価アップ |
ワンランク上をすすめて客単価アップ |
●その他の客単価アップ法
物販で客単価アップ |
値上げによる客単価アップ |
など
【参加お申込み方法・締切】
下記いずれかの方法で、1月9日(土)までにお申込み下さい。
●FACE BOOKページ
https://www.facebook.com/
●お電話
携帯電話090-4671-1501までお電話下さい。
●メール
下記メールアドレスまで、件名「セミナー参加希望」、お名前、店名、お電話番号をご記入の上送信して下さい。折り返しご連絡差し上げます。
info@data.workarea.jp
【受講費用・お支払方法】
3,500円(税込) 当日会場にてお支払い下さい。
ご参加の方には、インターネット販売中の客単価アップ法マニュアル「小さな飲食店が、今すぐできるかんたん客単価アップ法33連発」定価2980円(A4版・全56ページ)をプレゼントします。
【持ち物】
筆記用具【お問合せ先】
ご不明な点がございましたら下記までご連絡下さい
平岡携帯 090-4671-1501